|
NAKAMURAが想う「人」のこと、「モノ」のこと、「写真」のことを、ぬらりくらりと綴っていこうと思います。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
軌道修正完了。
今はただやるのみ。 人が見て、こんな素敵な人がいるんだと感じてくれる写真。 人が見て、何かを感じ取ってくれる写真。 そして、モデルさんが見て、自分に自信が持てるような写真。 技術を駆使し、モデルさんを自分なりに演出するのではなく、 目の前にいるモデルさんをより魅力的にするために技術を駆使するんだ。そのための技術なんだ。 写真を見る人のことまで考えられるゆとりがほしい。 自分より、被写体に愛情を注げる人になりたい。 PR
今の自分となりたい自分にギャップがあるから悩むんだ。
でも、なりたい自分像がないと悩めない。 この悩んだ先に、必ずなりたい自分になれる。 悩みとは、次のステップに進むための壁なんだ。 理想の自分像を強くイメージして、今、何が必要かもう一度考えてみよう。
俺はこの1ヶ月半で何か変わったのか?
これから自分は変わることができるのか? なりたい自分像と現状の自分との差があまりにもありすぎるような気がする。 少し軌道修正が必要なのか。 何かがかみ合ってなくて、自分の中でバランスがくずれている‥‥。
僕には、ファインダーを覗くことができる眼がある。
僕には、カメラを構えることができる腕がある。 僕には、イメージを相手に伝えることが口がある。 僕には、イメージを持つことができる想像力がある。 あたりまえのことだけど、そのあたりまえのことができることに感謝したい。 そして、その更に上を目指せることにも改めて感謝しよう。 したくても、できない人たちがいる。 そんな人たちのためにも、もっともっと頑張ろう。頑張ろう。 |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
(02/03)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
|