|
NAKAMURAが想う「人」のこと、「モノ」のこと、「写真」のことを、ぬらりくらりと綴っていこうと思います。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めての一眼レフを買うとき、NIKONかCANONで迷いました。
でも、結局ダチンコが勤めていたCANONに決めた。 今選ぶとしたらどこでしょうか‥‥。 やっぱ、CANONかなぁ‥‥。 何か好きなんですよねぇ‥‥語呂が。 PR
液体を撮るのは難しい。
海や湖、水たまりとかは撮ってきたんですが‥‥。 自分のイメージした水面もするのって難しいですね。
僕はネックレスが似合わない。
なのに、小樽で買ってしまったのがこれ。 青の水晶を光にかざしてのぞくと、海の中から水面をのぞいているように見えるという。 見える気がするし‥‥ただの水晶のような気もするし‥‥。
これまた7年近く愛用の時計(WIREDのファーストモデル)です。
ブレスレットのようなデザインですが、付けてみると何とも言えない存在感がありまして‥‥。 壊れるまでつかい続けます。
一番お気に入りのジェル‥‥というか、一番きれいなジェルだったのでスポットを当ててみました。
このブログで散々一灯ライティングがいいとかぬかしといて、これは二灯ライティング‥‥。 まぁ、臨機応変にと言うことで‥‥。 もっと、真ん中のジェルの存在感を出したい気分。 |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
(02/03)
(12/11)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
カウンター
|