忍者ブログ
NAKAMURAが想う「人」のこと、「モノ」のこと、「写真」のことを、ぬらりくらりと綴っていこうと思います。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての一眼レフを買うとき、NIKONかCANONで迷いました。

でも、結局ダチンコが勤めていたCANONに決めた。

今選ぶとしたらどこでしょうか‥‥。

やっぱ、CANONかなぁ‥‥。

何か好きなんですよねぇ‥‥語呂が。




PR
液体を撮るのは難しい。

海や湖、水たまりとかは撮ってきたんですが‥‥。

自分のイメージした水面もするのって難しいですね。

僕はネックレスが似合わない。

なのに、小樽で買ってしまったのがこれ。

青の水晶を光にかざしてのぞくと、海の中から水面をのぞいているように見えるという。

見える気がするし‥‥ただの水晶のような気もするし‥‥。
これまた7年近く愛用の時計(WIREDのファーストモデル)です。

ブレスレットのようなデザインですが、付けてみると何とも言えない存在感がありまして‥‥。

壊れるまでつかい続けます。
一番お気に入りのジェル‥‥というか、一番きれいなジェルだったのでスポットを当ててみました。
このブログで散々一灯ライティングがいいとかぬかしといて、これは二灯ライティング‥‥。
まぁ、臨機応変にと言うことで‥‥。
もっと、真ん中のジェルの存在感を出したい気分。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
NAKAMURA
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター